2012年04月02日

SPEC〜天〜 ネタバレ

SPEC〜天〜 ネタバレ

SPEC〜翔〜が昨日放送されて、いよいよ今週末に
SPEC〜天〜が公開されますね!

SPEC〜天〜はスペックホルダーの能力もスケールアップしていて

登場人物も新たに加わりSPECに新たな魅力が生まれた作品だそうです。

SPEC〜天〜を見る前にもう一度TVドラマSPECを見ておきたいですね。
<楽天市場>

posted by たいよう8091 at 16:35| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

渡辺麻友 ドラマ さばドル

渡辺麻友主演ドラマ「さばドル」主題歌シンクロときめきの予約開始です。

ドラマ「さばドル」主題歌シンクロときめきのイベント参加券付き格安予約はこちら
<楽天市場>

シンクロときめきは渡辺麻友のソロデビュー曲なんですよ。

超ど真ん中ストライクのアイドルソングなんだそうです。

可愛いまゆゆのサイン・生写真などお宝品はこちら
>>渡辺麻友 お宝品

>>AKB48 お宝品はこちら


posted by たいよう8091 at 17:46| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

松下奈緒 ドラマ フジテレビ

松下奈緒主演ドラマが本日フジテレビでスタートします。

松下奈緒主演ドラマ「早海さんと呼ばれる日」の主題歌は
ファンモンが盛り上げますよ♪<楽天市場>

松下奈緒がこのドラマではダメ嫁を演じるんですよ。

松下奈緒がダメ嫁なんて想像つきませんね。

松下奈緒が演じるダメ嫁気になりますね。

ドラマフジテレビで初めて専業主婦役挑戦する松下奈緒注目だよ。

ドラマ盛り上げるサントラはこちら<楽天市場>
posted by たいよう8091 at 18:47| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナイショの日記
くりっく365業者一覧
×

