2012年04月11日

ハンガーゲーム あらすじ

ハンガーゲーム あらすじ

映画 ハンガーゲームが全米で大ヒット中です!

ハンガーゲームは『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』、
『ダークナイト』に次ぎ、初登場週末興行成績が全米歴代第3位になり

更に非シリーズでは『アバター』を抜いて第1位になってます!

ハンガーゲームのあらすじは3,000年後のアメリカが舞台で国内を12に分けた各地区から
毎年少年少女が1人ずつ選出され、最後の1人になるまで殺し合うゲームに参加させられ、

ゲームは全国にテレビ中継され、生き残った1人には名誉が、23人には死が待っている
とうストーリー。

原作のハンガーゲームは全米でシリーズ累計2350万部を突破するベストセラーで
スティーブン・キング絶賛している!

その原作がこれ

ハンガー・ゲーム
ハンガー・ゲーム



日本での公開は秋になるそうで続編の話も既に出ているそうです。

映画ハンガーゲームのお宝になりそうなポスターとフィギュアはこれです。<楽天市場>


秋の上映が待ち遠しいです!
posted by たいよう8091 at 16:12| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

time/タイム 映画公開

time/タイム 映画がついに公開になりましたね。

time/タイムは公開前から話題になっていた映画ですよね。

あなたはお金と時間どちらが大事。

考えさせられる話題の映画time/タイムのチケット
<楽天市場>

SFなんだけど人道的モラルを探求しているなんて期待してみちゃおうっと♪

time/タイムの吹き替えはAKB48の篠田麻里子さんがしますね。

篠田麻里子さんはモデルもしてるし舞台でも活躍して凄いですね。

この篠田麻里子さんの写真集セクシーショットがあって人気だそうですね。
<楽天市場>
posted by たいよう8091 at 18:53| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

虹色ほたる 映画の主題歌はあの大物歌手だ!

虹色ほたる 映画の主題歌はあの大物歌手が担当する!

この人
松任谷由実/ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー(CD)
映画 虹色ほたる〜永遠の夏休み〜の原作はすごく良いので

映画も楽しみでです。

原作 虹色ほたる〜永遠の夏休み〜はこれ
<楽天市場>

アニメ映画『虹色ほたる〜永遠の夏休み〜』は大ヒット・アニメ『ワンピース』
のシリーズ・ディレクターを務めた宇田鋼之介監督をはじめ、
日本を代表するクリエーターが集結した話題のアニメーション映画で
5月19日より公開ますよ!
posted by たいよう8091 at 20:59| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナイショの日記
くりっく365業者一覧
×

